参加者

城戸師範、堀内先輩、前芝先輩、和田先輩
藤村、田中、野村、松川、渡邉

練習メニュー

ランニング

準備体操

回転運動

打ち込み

ダッシュ打ち込み

スピード打ち込み

乱取り 4分×6

チューブ引き

腕立て

整理体操


失礼します。二回生の藤村です。

本日は堀内先輩、前芝先輩、和田先輩が練習に来てくださいました。
乱取りにも参加していただき、とてもいい練習になりました。
しかしやはり投げられるのは相手が誰であっても悔しいものです。
今後、最後に前芝先輩がおっしゃられていたように、どうすれば
勝てるのかを考えながら、漠然とではなく意識を持った練習を
していこうと思います。

また、昨日まで体調不良者が多くいました。
体調が悪くなるのは仕方ありません。しかし、練習に参加するか
休むかを決めるのは、体調ではなく自分自身です。
人数も少ない今、体調管理も各々の責任になります。
僕は人数も多く、テンションの高い練習が楽しい練習だと思います。
なのでそういった練習になるように皆頑張っていきましょう。