京都学生 団体 二部二位

失礼します。二回生の龍野です。

先日の5/3(日)に、京都産業大学第二体育館にて、京都学生大会(団体)がありました。

我々滋賀大学柔道部は二部に所属しており、
明治国際医療大学
京都学園大学
佛教大学
京都府立医科大学
大谷大学
の5大学と試合をしました。

結果は、明治国際医療大学以外には勝つことができ、二部で二位でした。

なんとも悔しい結果です。あと一歩で二部優勝でした。

この二位という結果は、まだまだ僕たちには改善の余地がある、ということを示しているように思われます。

各々に反省点があると思いますので、それを踏まえて練習します。

以上です。失礼します。