部旅行へ行ってきました!

失礼します。一回生の龍野です。

滋賀大柔道部は、2/15,16に部旅行へ行ってきました。
行き先は、和歌山県の白浜です。


まず最初に行ったのが、三段壁という、サスペンスドラマに登場する有名な観光地です。

岩場を歩くのが、とても楽しかったです。


次に、メインイベントである、白浜へ行きました。

白浜はとても綺麗なところで、皆感激しました。
夏になると、観光客でいっぱいになるそうですが、我々が行った時は人が少なく美しい景色を満喫できたので、とても良かったです。


その後ホテルへチェックインし、温泉を楽しみました。

温泉では、先輩方を交えて色々と話をしながらゆったりと楽しみました。

夜には宴会をしました。たくさん笑い、たくさん話し、先輩方との絆もより深まったように感じました。


2日目は、アドベンチャーワールドへ行きました。

動物とふれあったり、ジェットコースターに乗ったりと、盛り沢山でした。


最後に、とれとれ市場へ行きました。
ここでは、新鮮なお造りを食べることができました。

ちなみに僕は、鉄火丼を食べさせていただきました。とても美味しかったです!


帰りのバスでは、皆疲れていたようで、ぐっすりと眠っていました。笑


非常に楽しい部旅行で、企画していただいた方々や盛り上げて下さった先輩方には、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

また、この場をお借りして、我々の送迎のためにバスを長距離運転して下さった楠山さんのお父様に、御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

2日間、お疲れ様でした!


以上です。失礼します。