参加者
木曽、辻、梅野、林、滝、田中、浦丸、角田

練習メニュー
w-up
整理体操
回転運動
寝技打ち込み 5分×2
寝技乱取り 3分×5
打ち込み 20本×6
乱取り 4分×5本×2
すりあげ腕立て 50本×2
整理体操


今日は近国そしてお盆明け初めての練習でした。
近国が終わり稲垣先輩などの先輩方が来られなくなったので人数も減り、寂しくなりました。
そして、近国での試合の筋肉痛がまだ残っており、腕がピキピキととても痛かったです。
しかし、今日からは関西学生に向けて気持ちを新たに頑張っていかなければなりません。
その意識もあってか木曽キャプテンは積極的に声を出し盛り上げてくれていました。僕も引っ張って行くつもりで声を出しながら練習に励みました。
これからは先輩に頼るだけでなく、自分達も引っ張っていくつもりで練習していきます。


以上 二回生 林でした。