参加者

木曽、山添、梅野、辻、林、浦丸、滝、田中、藤村、稲垣先輩、西澤先輩、中越先輩、角田、吉田


練習メニュー

w-up
準備体操
回転運動
寝技打ち込み 5分×2
寝技乱取り 2分×5
水分補給
打ち込み 100本
乱取り 4分×4本×2
投げ込み 5×2
筋トレ
整理体操


今日はテスト明け初めての練習でした。動けるか心配でしたが、テスト期間にも週3ほどのペースで柔道はしていたので身体の鈍りは感じませんでした。
体重も落ちることなく、むしろテスト期間に2kgほど増えました。

今日から夏休みに入ったので練習人数も多く気合いの入った練習ができていて嬉しいです。
テスト期間は柔道と筋トレがしたくて、したくて、地元の近くの公園で夜、一人懸垂をしに行って爆発させていました。
今日からは毎日柔道ができるので楽しくて仕方がありません。

OBの先輩方もお時間があればまた是非練習に来ていただければ、現役はとても嬉しいです。
明日からも暑いけど頑張りましょう!!