参加者
城戸師範、中西先輩
稲垣先輩、西澤先輩、木曽、山添、梅野、辻、林、田中、藤村、滝、浦丸、二宮、越智さん、神戸さん、


練習メニュー
W-UP
準備体操
柔軟
立ち技打ち込み 20本×5
立ち技乱取り 4本×9
スピード打ち込み 15秒×5
腕立て伏せ 50回
整理体操

各自筋トレ


今日は参加者がとても多くすごい良い練習ができました。
乱取りではとても暑く3本目でバテてしまい吐きそうになりましたが、氷で首を冷やしながらやりました。
人数が多いとテンションが上がって練習できるので良いですね。
今日はいつもに比べ声が出ており良い雰囲気でできました。
今日でテスト前の練習は終了なので8月5日まで間隔が空きますが、各自が筋トレは怠らないように。
一回生はみんな積極的に筋トレに行っており感心します。
入学当初に比べるとみんなパワーは上がっています。この調子で励んで下さい。
深美も教育と経済では距離があり交通費がとてもかかるのでなかなか来れないと思うけど、強い奴がいるとみんないつもよりもやる気が出るからまた是非来てくれよ!
近国まで期間が短いタイミングでテスト週間に入るので柔道できるのはあと8月5日、6日、8日、9日、11日、12日だけです。
テスト期間に時間があれば道場で打ち込みや自主トレをしましょう。
付き合って欲しかったらいつでも連絡してください。

1番怖いのはテスト期間に筋肉が落ちて体重が減ることです。暑くて食欲も減ると思いますが、この時期だからこそいっぱい食って下さい。

テストが終われば好きなだけ柔道が出来るので楽しみです。

みんな単位をちゃんととれるように頑張りましょう!!

以上 二回生 林でした。