参加者

城戸師範、堀内先輩、和田先輩、木曽、山添(遅刻)、辻、林、浦丸、滝(遅刻)、藤村、深美、稲垣先輩、西澤先輩、川村先輩、中越先輩、吉田


練習メニュー

w-up
準備体操
回転運動
打ち込み 100本
部内戦

優勝 深美
準優勝 林
3位 木曽、稲垣先輩

乱取り 3分×6
整理体操

今日は部内戦を行いました。
優勝は1回生の深美でした。久しぶりに試合形式で練習できたので皆良い刺激を受けることができたと思います。

ついに近国まで残すところ1週間となりました。
今から身体を無理矢理鍛えても怪我をするかもしれません。
今まで練習してきた技を確認し、タイミングや入り方など、自分が一番技にいける状態までもって行くことが大切です。

テスト期間に入る前に練習日誌に書かせてもらいましたが、体調管理は自己責任です。
テスト期間に近国に出場するメンバーは自分のベストの体重にもっていき、体調もベストにするのが仕事です。
風邪を引いて体重を落とすのもはっきり言って自分の体調管理が不十分だからです。
チームで勝ちに行くという責任を一人一人がしっかりと持って残り1週間過ごしてください。

くれぐれも怪我だけはこの1週間で絶対にしないでください。
痛めてるところがあれば練習後必ずアイシングをし、熱中症になりそうならすぐに抜けてください。
チーム全員で勝ちに行きましょう!!


以上 二回生 林でした。