参加者
木曽、林、梅野、西澤先輩、中越先輩、一回生(授業)
欠席
稲垣先輩、山添、角田(台風の影響)


練習メニュー
準備体操
柔軟
回転運動
寝技打ち込み 3分×2
寝技乱取り 3分×5
休憩
立ち技打ち込み 20本×5
立ち技乱取り 4分×4の2セット
チューブ引き 5往復
整理体操
各自筋トレ


今週からテスト一週間前ということで火曜日と土曜日に練習することになりました。
今テスト勉強も大切な時期ですが、そのことも考慮の上で週2に練習を減らしているので授業以外の者は当然参加して欲しいです。
本当は1番人数が集まる木曜日に練習したかったのですが、その日はコアセッションのマクロのテストが重なるため人数が減るのを考慮して火曜日にしましたが、予想以上に参加者が少なく残念でした。
土曜日は全員参加して部活できることを期待しています。


テストに入り柔道をする機会が減ります。その間各自が走りこみや筋トレをして万全の体調を保って下さい。
体調管理は自己責任です。
団体のメンバーに入る可能性のある人たちは近国に万全の体調で臨むことができなければ、今までの練習が無駄になります。
特に自分を含め怪我人はこの期間にしっかりと怪我の治療に専念してください。


今日は台風の風がものすごくて電車が運休してしまい、家に帰れたのが23時過ぎでした。
今夜から明日の朝にかけてまた一段と酷くなるようなので戸締まりはしっかりしましょー。


ウィダーインゼリーを先日卒業されたマネージャーの先輩が贈って下さいました。
本当にありがとうございました。今とても暑く汗が尋常じゃないほどでているので、エネルギーの補給に是非とも飲ませていただきます。


あと、二宮が愛媛のみかんゼリーを部室の冷蔵庫にいれておいてくれたのでみんなで食べましょう!早く食べないと誰かが一人で食べてしまうので急いで食べに行きましょう。


夏の暑さもこれからが本番ですが、めっちゃ元気に乗り切りましょう!!

一回生の人たちも目標とかあったら是非コメントしてくれよー


以上 二回生 林でした。