参加メンバー

木曽、山添、梅野、林、田中、山内、西澤、角田


練習メニュー

準備体操
柔軟
回転運動
寝技打ち込み 5分×2本
寝技乱取り 3分×5本
休憩 3分
立ち技打ち込み20本×6本
立ち技乱取り 4分×5本 2セット整理体操

各自筋トレ



今日はとても暑く湿気が多かったのでバテるのが早かったように感じました。
今日の練習には林の後輩で深美の中学の同級生の山内が来てくれました。中学では彼は県1位で、今もベンチプレス120kgほど持ち上げるマッチョ君です。
とてもいい刺激を受けて身の入った練習をすることが出来ました。
前期のテストの日程が発表されいよいよテストも近づいて来ました。テストを良い結果で乗り切り最高の夏休みを迎えましょう。

2回生 林でした。