追い出し

こんにちは、今日は午後から追い出し稽古でしたが
午前も練習して二部練となりました
午前の参加者は中島さん、西澤、中越、木曽でした
自分は腰痛のため整骨院にいってからの参加になりました
メニュー

アップ

サーキット打ち込み

研究

寝技乱取り

打ち込み

乱取

打ち込み
でした
乱取りでは西澤がなぜか内股をバンバンきめてましたね

追い出し稽古
参加者は和田先輩、福留先輩、馬場先輩、藤田先輩、
三宅先輩、白木先輩、暮部先輩、中島先輩
西澤、中越、木曽でした、
メニュー
アップ

元立ち乱取り

乱取り

でした
福留先輩は1分
和田先輩は3分
元立ちを一人につきやりました
福留先輩はバテバテでしたが
和田先輩はさすがに練習してるだけあって
結構余裕があったんではないでしょうか
自分は何も出来なかったです。。。OTL
チクショー

その後乱取りを10本しました
福留先輩は終わった後怪我しなくてよかったー
という感じでした。

その後はコンパへ・・・

全体的に振り返るととても盛り上がった
いい追い出し稽古になったんではないでしょうか!