今日は天気がよかった、でもめっちゃ寒かった

参加者は西澤、河合、中越、木曽でした
明日は二部練ということもあり研究はなしで
12時過ぎには終わりました
メニュー

サーキットトレーニン

横跳び

寝技乱取り

打ち込み

チューブ打ち込み

乱取り4分6本

スピード打ち込み

あとサーキットのメニューがまた変更されました
今回のも手ごわいです!
あと横跳びというのは反復横とびを道場一杯を使って
往復する練習です、今日から導入されました。

明日は遂に追い出し稽古です
和田さんをどうやって投げるか色々長い時間思案しました
まず寝技を仕掛けるのは論外です
圧倒的優位な体制からでないと逃げに徹するべきですね
立ち技では、まず組勝つことが前提となってきます
2−2、1−1の状態ではまずやられます
特に西澤のような軽量の選手は、
また、組勝ちか1−1の状態からの和田さんの捨て身にも注意です
横落としや肩車に警戒ですね
左の場合は腰をもたれた後の裏取りや払い腰に注意です
むしろもたせたらフィジカル面で劣るので持たせないようにしましょう

・・・投げれるかなぁ。
まぁ投げるとしたら持ち際にかける
それか奇襲で意表をつくしか・・・・
和田さんは現役の手の内を知り尽くしているので。。。
まぁ自分なりに全力を尽くします!!!!!!!!!!!!!