ルールの改正

今日は役員会がありましたので、
9時半から10時半過ぎまでの短い稽古となりました。
参加者は
三宅先輩、暮部先輩、西澤、河合、中越、木曽でした。
また、短時間の練習でしたが城戸師範が来てくださいました

メニュー
ランニング

アップ

打ち込み

城戸師範によるルール改正の解説

乱取り
でした。

ルール改正により、大きく変わりました。
城戸師範にまとめてある資料を頂いたので、
できる限りこの場で綴っていきます。

その後西澤、河合、木曽は役員会へ
私は大阪へ学連の幹事会に行きました
久々の大阪は自分にはとても新鮮でした
ただ移動時間3時間なのに
会議が13分って。。。。。。