暖かくなってきました

本日は城戸師範の指導の下稽古しました。
また本日は高見先輩とゲストの方に
おこし頂きました。
⇒参加者:和田先輩、三宅先輩、稲垣、中越、西澤、木曽です。

メニュー
打ち込み50本
チューブを用いた打ち込み
乱取り4分8本
寝技乱取り4分5本
補強
稽古のあとに高見先輩と乱取りをしました。
⇒チューブを用いた打ち込みは引手の強化が目的です。
今後も続けるように指導を受けました。
乱取りではそれぞれが目的意識を持ちつつあり、
有意義なものになってきました。
集中を切らさずに春季休暇を乗り越えましょう!
⇒高見先輩やゲストの方からは普段気づけないことを
盗んで行きましょう。
技の入り方は特に参考になりますね!
⇒それにしても彦根は暑いです。
僕は道着の下に何かを着る気力がありません。
良い言い方をすれば、柔道日和の到来ですね!