トレーニング続けてます

稽古前のトレーニングを始めて約二ヵ月たちます。
当初よりも負荷もだいぶ増えて来たうえに、
だいぶ体が慣れて来ました。

「継続は力なり」を少しだけ体感出来ました。
今後も続けて行きます!

メニュー
寝技打ち込み
寝技乱取り
打ち込み
投げ込み
乱取り4分5本
スピード打ち込み

柔道グランドスラムの影響か全体の
モチベーションが高かったです。
4年生の暮部先輩と三宅先輩も参加して下さり
とても助かりました。

乱取りについて
西澤から新しいことに挑戦しようという気持ちが
伝わって来ました。
狙いまではよくわからなかったのですが
あれだけ奥襟をしつこく取りに来ていたので
何らかの攻め方を試していたのだと思います。

自分の殻を破っていかなければ成長しないと
城戸師範もよくおっしゃっていますね。

積極的に挑戦して行けば何か発見できると思います。