長い間更新出来ず申訳ありません

インフルエンザを治し、本日から稽古に参加しました。
本日は城戸師範指導の下稽古しました。
また、村山先輩とゲストの坂東さんがおこしになられました。

メニュー
打ち込み
投げ込み
反復横飛び
スクワット
乱取り

本日は下半身強化が中心になりました。
僕は1週間稽古から離れていたため
ついていけませんでした。

僕、中越、河合はもう一度基礎から
やらなければいけませんね。

乱取りについて
城戸師範が技の決めの重要性を強調されていたので、
相手の背中を畳みに付けることに注意しました。

昨日の66キロ級の海老原選手を見習おうと
思います。
技をどんどんかける姿勢も魅力的ですね。

それにしても稽古に参加してくださり大変
有意義なものになりました。
村山先輩をしっかり引き付けられるようになれば
一皮むけそうなんですが。

本日はありがとうございました。