参加者が増えてきました。

メニュー
寝技打ち込み
寝技乱取り
打ち込み
投げ込み
乱取り
スピード打ち込み
 
乱取りに参加できる人が増えてきたため
稽古の質が上がってきました。
 
しかし、中にはケガをおして参加してる人も
いるんじゃないでしょうか。
悪化させないように、引き際を自分で考えて
やってください。
 
今日は稽古の前に木曽とトレーニングをしました。
意外とマシントレーニングをしても肘は大丈夫そう
だったので、今日は綱登りも始めました。
 
するとなぜか肘の調子が良くなりました。
なにわともあれよかったです。
 
最後に・・
今自分たちができることを全力でやりましょう。
今年もあとひと月しか稽古できません。
やる気のない奴は気に掛けず、
今年を全力で乗り切りましょう。
 
PS:合気道部がインフルエンザのため活動停止になりました。
   道場を長く使えるようになったので、居残り練習をする人
   を募集します。