鉄造と

メニュー
寝技打ち込み
寝技乱取り
打ち込み100本
投げ込み20本
乱取り
 
今日も鉄造と技の練習をしました。
 
寝技ではクロスニーパスガードと、それをフェイントにした
片足担ぎをやりました。
 
実は水曜に少し練習していたので
思ったより早く覚えられました。
 
ゆっくりとやれば結構うまいのに、乱取りになると
がむしゃらになって、技が決まらないようです。
冷静に相手の足をさばきましょう。
 
立ち技のほうでも払い腰がだいぶうまくなっています。
 
投げ込みを僕と鉄造でやったのですが、バシッと叩きつけられ、
めちゃくちゃ痛いです。
 
それだけ技のキレが増しているんですけどね・・。
 
乱取りではまだまだ通用しないみたいですが、気長に続けるしかないです。
あせらずがんばりましょう。