ケンカ四つが苦手

メニュー
寝技打ち込み
寝技乱取り
打ち込み100本
投げ込み30本
乱取り4分3本
 
今日は鉄造とマンツーマンで技の練習をしました。
僕:背負い投げ
鉄:払い腰
 
鉄造の払い腰はかなり上達しました。
投げ込みでも今まではズドンと落とされる感じ
でしたが、今日はビシッと叩きつけられる感じ
でした。
 
僕は軽いので、自分と同じくらいの体格の相手
でもきちんと投げれるように練習しましょう。
 
僕は城戸師範に教えてもらった背負い投げを
練習しており、相四つ相手には効くようになってきました。
しかし、ケンカ四つ相手には・・・。
 
「深く、もっと深く」の意識を持ってやらないと
だめです。
 
まだまだへたくそですが、来週末の彦根市民大会で
決めたいです。