参加者

川村先輩

林 梅野 辻 浦丸 田中 藤村 赤松 野村 原田 松川

角田 菊地 渡邉

メニュー

寝技乱取り 3分×5

打ち込み 8分

元立ち 4分×7 浦丸 赤松 原田 松川

一本どり 1分×7 負け→1往復、引き分け→半往復、腕立てジャンピング

整理体操

失礼します。一回生渡邉美穂です。
今日は川村先輩が練習に来てくださいました。ありがとうございました。
鼻水をかむ光景が何人かに見られました。寒くなってきて、体調管理には気をつけたい時期になってきました。ですが、練習後には汗が畳にたくさん落ちていたのでよかったです。
林さんの内股にはいつもながらキレがあり、受け身をとったときに良い音がしていました。あんな内股をしてみたいものです。
原田の何かの技を小内につなげて決まったのが良かったです。
みなさんにあることだと思いますが、悔しいのか納得がいかないのか分かりませんが、「あぁ~もう!」という感じになっている人がいました。そう思えるのは良いことなのではないかと思って見ていました。以上です。失礼します。