参加者
木曽先輩 林 梅野 辻 藤村 田中 浦丸 野村 角田 二宮
メニュー
準備運動
寝技打ち込み
寝技乱取り
打ち込み
乱取り
逆立ち歩き道場一周リレー
サーキット

今日の練習は一回生がほとんど来られない分みんなの声が大きく感じました。
練習を見ていて、浦丸が寝技のとき良く動けていると感じました。途中立ち技で調子が悪そうだったけどサーキットのときには早いペースでこなしていたのを見て頑張りも感じました。
また、乱取り1本目の藤村と田中もお互いが気持ちを高めて取り組めているように見えました。
もうすぐ幹部交代だから二回生の意識が高くなっているんですかね?だったら嬉しいですね。


三回生 辻