<参加者>
池澤さん
林 木曽 梅野 辻 浦丸 田中 藤村 二宮
野村 星山 <練習メニュー>
・準備運動
・回転運動
・アジリティー
・打ち込み
乱取り  5分×7
・一本取り 1分×7
・サーキット
体幹   2分


更新が遅くなってすみません。


19日の練習は参加者が多く、にぎやかな練習となりました。


就職活動中の木曽先輩にも足を運んでいただき、
久しぶりの練習に苦戦しながらも、
全体の雰囲気を盛り上げてくださいました。


また、大学から柔道を始める
新入生の星山君が初めて練習に来てくれました。
初日なので回転運動を少しと見学のみでしたが、
元野球部のとてもいい声で声かけをしてくれるので、
部員からも好評でした。


練習については、
一本取りが良かったと思います。
乱取りの後で疲労もあったでしょうが、
いいモチベーションで相手に向かえていたと思います。


また体幹レーニング2分も
みんななかなか健闘したと思います。
主将林の残り1分で片足のみとの指示がありました。
いいね!
私も合間に挑戦したことがあるのですが、
30秒で限界でした…


相変わらずけが人が多く、
新たにけが人が増えてしまったので、
アフターケアをしっかりしましょう!



3回生二宮