参加者

和田先輩、木曽、梅野、辻、山添、林、浦丸、藤村、滝、田中、稲垣先輩、川村先輩、西澤先輩、中越先輩、角田、吉田


練習メニュー
w-up
準備体操
回転運動
寝技打ち込み 5分×2
寝技乱取り 3分×5
水分補給
打ち込み 100本
乱取り 4分×4本×2
投げ込み
筋トレ
整理体操

皆さん今日も暑いなか練習お疲れ様でした。夏休みは人数が多いのでいいですね。
ついに近国まで残すところ後4日になりました。
コンディションは足が痛いですが、絶好調です。

和田先輩が今週来てくださっていて、寝技を中心に1回生に教えてくださっているので、一回生は和田先輩の技を盗み自分のものにしてください。
和田先輩お土産ありがとうございました。美味しくいただきます。
今日の練習の暑さは尋常じゃなかったです。乱取りの最後は熱中症っぽくてぶっ倒れました。
でもそこまで追い込んだら練習後のシャワーの気持ち良さは格別です。
夏はまだまだ続きますが乗り気ったらみんな体力はとてもついているはずです。
めげずに頑張りましょう!!