参加者

木曽、山添、梅野、林


練習メニュー

準備体操
柔軟
回転運動
寝技打ち込み
寝技乱取り
立ち技打ち込み
立ち技乱取り
チューブ引き
整理体操
各自筋トレ


昨日は合宿開けということで部活は休みでした。
今日はまだ合宿の時の怪我が残っているメンバーが多かったので思うような練習はできませんでした。
今日も組み手について練習しましたが、考えれば考えるほどやはり難しいです。
滋和戦もいよいよ今週末になりました。非常に楽しみですが、遠いということで交通費やコンパ代が色々とかかるので僕達学生はとても大変です。特に今月は茶話会やCMコンパなど部としてのコンパが多数あるので懐がどんどんと寂しくなってしまいます。
今日は私と山添は足を痛めていたのであまり乱取りには参加できませんでした。
そのため、乱取りは少し寂しいものでした。たまには近江高校に出稽古に行くのもいいかもしれないですね。


以上 2回生 林でした。