〈参加者〉
木曽 中島 川村 中越 西澤 梅野 辻 山添 二宮

・ランニング
・準備運動
・寝技打ち込み 5分 テスト前にした技の復習
・寝技乱取り  2分×5
・打ち込み   20本×5
・投げ込み   5本×2
乱取り    4分×5
・チューブ打ち込み
・整理体操


久しぶりの部活でした。
テスト明け一発目でなかなか体が動きづらいのではないかと思っていましたが、
見ていてあまりブランクを感じませんでした。
練習後ミーティングが行われ、今後の予定について話がありました。
5日はOBの先輩との試合、12日は京都での寝技錬成大会があります。
試合に向けて頑張って行きましょう!
                                     二宮