髷も結えない高速出世〜鉄錦〜

稲垣君同様昇段審査で一区切りをつけ、お休みしておりました三宅が久々に更新します。


更新を楽しみにしていた方々すみませんでした。10月は忙しくできても週1、2ペースでしか参加できませんが稲垣君がいない日は僕が更新するつもりです。


本日の参加者は
三宅、西沢、中越、木曽、梅野、河野、二宮、山添でした。


大学での就職説明会があり来れなかったり抜けて途中から来た者もいましたが、新しいメンバーを加え活気のある稽古だったのではないでしょうか。(最近来ていない僕が言うのもなんですが)


練習内容は
回転運動
寝技乱取り
打ち込み
投げ込み
乱取り
チューブ引き
打ち込み
すりあげ でした。


先日の昇段審査で大学から柔道を始めた河合が見事弐段に昇段しました。うちの大学では素人から始めた中では最速ペースではないでしょうか?大柄な警察官や昨年今年のIH滋賀代表に一本勝ちしての昇段は本当に見事でした。(派手なガッツポーズは課題ですが)



次の昇段ではより多くの者が合格できるように、そしてOB戦に向けて頑張って行きたいです!!