稲垣太郎が更新します。

長きに渡り更新が滞り申し訳ありませんでした。
 
昇段審査後より休みをもらっていた私は、本日から稽古再開です。
新たな目標もでき、再び熱意を取り戻しました。
 
毎日稽古に参加することはできませんが、最大限の努力で取り組みます。
よろしくお願いします。
 
本日の参加者
:城戸師範
:稲垣、河合、中越、西澤、木曽、梅野、辻、二宮、山添、吉田
1〜3年生は全員参加できました。
 
また、柔道部に新たな部員が加わりました。
河野(さん):私よりも年上の1年生です。
 
メニュー
打ち込み
打ち込み(ゴムチューブ使用)
乱取り4分8本
打ち込み
 
本日の稽古は自分のことで精いっぱいで、周りの様子はよくわかりませんでした。
申し訳ありません。
 
乱取りでは思うような動きができず、2週間のブランクを思い知らされましたが、
7、8本目には次第に動けるようになってきました。
 
あとは、組み手の感覚もしっかり取り戻したいです。
 
それでは、ランニングに行ってきます。