前日調整と減量の経過。

関西学生に向けて彦根で調整が行われました。


偵察・会場での調整のため早めに岸和田入りした西沢、辻を除いたメンバーで集まって行いました。


普通の打ち込みに加え、ダッシュ打ち込み、投げ込みも行い軽く息を上げておきました。


集合時間を勘違いし、大学と駅を2往復することとなった河合がゲッソリとした顔で現れました。減量のため運動と食事をオジヤにした生活を今日まで続けてきたそうです。見事90キロまで落としてきました。


減量組は先日堀内先輩に言われたように、体重を気にしながらも試合で動けるエネルギー分も後はとっておかなければいけません。


全員何とか明日の計量はパスできそうなので
あとはチーム一丸となって一つでも多く勝てるように当日気合入れていきましょう。