暑い中での稽古も明日を残すのみとなりました。


今日の参加者は
西澤、河合、中越、木曽、梅野、辻、山添、角田、二宮、吉田、三宅、稲垣 でした。


本日は昨日同様試合直前ということで軽めの内容でした。


内容は
回転運動
打ち込み
スピード打ち込み
投げ込み
打ち込み でした。


短めでしたが緊張感を打ち込みなど受けていて感じました。
明日は試合を朝から見に行く組と、朝調整してから前日入りする組に別れて行動します。


双方ともチームが一つでも多く勝てるよう最終準備を
しましょう。


本日の体重チェックは
66キロ級
稲垣 65.8キロ
梅野 63.7キロ
73キロ級
木曽 71.8キロ
90キロ級
河合不明(当日のお楽しみです!)

練習の後減量に余裕のあるメンバーはとりげんに行きました。
ベトコンラーメン(ベストコンディションラーメン)をいただきました。
OBの伊藤先輩ありがとうございました。
また直接お会いした際に御礼をさせていただきます。