けいおん!グッズ(本人はむぎちゃんグッズと頑なに主張)に囲まれた暮部宅より更新します。


今日の参加者は
西沢、川村(教育)、木曽、梅野、辻、山添、二宮、吉田、三宅、稲垣 でした。


なお本日の稽古にはOBの堀内先輩が長浜の清水先輩のところでのお仕事の傍ら来てくださり、試合前の稽古を見てくださいました。


内容は
回転運動
打ち込み
移動打ち込み
投げ込み
約束乱取りor乱取り
スピード打ち込み
打ち込み でした。


約束乱取りでは堀内先輩にアドバイスをもらいながら、試合に出るメンバーは攻撃の確認をしました。僕とやっているときは主に「三宅は軽いから自分と同じ体重の者とやるときを想定して・・・・。」といった感じのアドバイスでした。ソップですいませんw


稽古後の体重チェック
66キロ級
稲垣(65キロ)
山添(66.1キロ)
梅野(64キロ)
73キロ級
木曽(74キロ)
100キロ級
川村(101.5キロ)<凄い頑張りです。リバウンドしないように気をつけてくださいね。


堀内先輩に稽古後減量の必要の無いメンバーはとりげんでごちそうになりました。堀内先輩本日はありがとうございました!!