関西学生個人戦まであと1週間です。


大阪市立大合宿に通った西沢、河合、木曽、梅野、辻、山添は本当にお疲れ様でした。


本日の参加者は
西沢、木曽、梅野、山添、二宮、吉田、三宅、稲垣、中島、来客2名(滋賀大生と専門学校生)でした。
城戸師範のご指導の下、東レ滋賀の前田さんも胸を貸して下さり稽古でした。
そしてなんとOBの難波先輩が大阪への出張がてらに参加して下さいました!!



練習内容は
回転運動
打ち込み
チューブ打ち込み
乱取り
腕立て伏せ  でした。



難波先輩と久しぶりに乱取りをしましたが前回同様すぐに足を釣られてしまいました。またOB戦のときにでも乱取りの相手して下さいね☆関西学生に出場する西沢、稲垣が前田さんにいい稽古をつけてもらっていました。組み合わせも決まり気合も入っているようでした。木曽も来客にこれまで稽古して培ってきた力を見せつけてましたね。当然です。



練習後の体重測定
60キロ級西沢(59.8キロ)
66キロ級梅野(64キロ)
     稲垣、山添も現段階ではパス
73キロ級木曽(74.5キロ)
     前回より絞れてますね。あとは試合前に水抜きすればOKでしょう。



明日はまたオフで月曜から試合までまた稽古です。夏休みラストです、1つでも多く勝てるようにチーム一丸となってやっていきましょう!!
難波先輩ご馳走様でした!!!