緊張してきた・・・・。


本日は金曜日ですが、試合前日ということで城戸師範が来て下さり、近国体前日稽古でした。


参加者は
西沢、河合、中越、川村(教育)、木曽、梅野、辻、山添、角田、二宮、三宅、稲垣でした。


練習内容は
回転運動
打ち込み
チューブ打ち込み
約束乱取り
スピード打ち込み でした。


選手皆大きな怪我もなく来れました。泣いても笑っても明日が、第81代柔道部が優勝を目標に掲げ取り組んできた近国体です。城戸師範も「これまでの試合のようにまた一丸となって戦うように。」とおっしゃいました。


あとはやるだけです・・・。頑張れよみんな・・・。





ガチで寝坊しないようにしないと。(※選手は和歌山に前日入りしてます。)