トレーニングの日

本日は道場使用不可のため、
城戸師範監督のもと屋外でトレーニングを行いました。

参加者:暮部先輩、三宅先輩、稲垣、西澤、木曽

メニュー
校内ランニング3週
チューブ引き出し
ダッシュ(チューブにより負荷をかけました)
すり足
校内ランニング1週

正規練習が1時間ほどで済んだため、
その後はトレーニングセンターで筋トレを行いました。

練習後には堀内先輩にKOUGEで昼食をごちそうになりました。
ありがとうございます!

私の個人的なことですが、本日城戸師範に
滋和戦の反省点を指摘していただきました。

技の受が弱いことと、技の受け方を指導していただきました。

今までで全く意識できていなかったので、
次回から実践してみます。