合宿初日

参加者は白木さん、暮部さん、三宅さん、稲垣さん、西澤、中越、木曽、辻、山添、吉田、角田、二宮でした

メニュー
ランニング(松原まで)
アップ
寝技打ち込み
寝技乱取り
打ち込み
投げ込み
チューブ引き出し
乱取り
追い込みトレーニン
でした。

部員のコメント
からしっかり声も出ておりいい合宿のスタートが切れた 山添

ランニング後の練習がきつい
だが体力をつけるために増やしていこうとおもう 西澤

その間私中越は寝技乱取りで腰が爆発しました。
5分は立てなかったです。

午後
参加者白木さん、三宅さん、西澤、中越、山添、梅野、角田、吉田

メニュー
アップ
寝技打ち込み
寝技乱取り
打ち込み
投げ込み
チューブ引き出し
重心移動トレーニン
乱取り
スピード打ち込み

コメント
後半でへばってしまった、体力不足を感じた 西澤

その中私中越は怪我がひびき見学・・・・