天気悪い

どうも、
今日の参加者は西澤、河合、中越、木曽、辻
そしてマネの二ノ宮が来てくれました
メニュー
アップ

寝技打ち込み

寝技乱取り

打ち込み

投げ込み

乱取り

追い込みトレ

でした。
追い込みトレとは3分間マネが次々と指示してくる
筋トレをするといったものです。
これはとてもきついです、息がぜぇぜぇです
腕立て、腰きり、ジャンプスクワット、バービー、腿上げです。
残り30秒はスピード打ち込みをやります。
辻もバテバテでした。
お疲れ様。。。
新マネの二ノ宮はジャンプスクワットが一番キツイと知ると
ジャンプスクワットを多く指示してきました。
なかなか厳しいマネさんが入ってきたもんです。

辻は夜間なので火曜日、金曜日、土曜日しか練習にこれませんが
意欲・勤勉さは誰にも負けてません!
手足も長いしいい選手になってこれからの柔道部を引っ張っていくでしょう。
自分も負けられませんね・・・、