2週間ぶりに稽古に参加しました。

稲垣が更新します。
本日は予定がなかったので稽古に参加させていただきました。
 
参加者:稲垣,中越,西澤,木曽
 
メニュー
サーキットトレーニン
反復横とび
寝技研究
寝技乱取り
打ち込み
チューブ打ち込み
投げ込み
乱取り
打ち込み
レーニングセンターへ
 
感想からいえばものすごくしんどい稽古でした。
私がレベルダウンしたのか、彼らがレベルアップしたのか?
おそらく両方だと思います。
 
久しぶりに参加したからこそ、彼らの成長がわかりました。
 
特に木曽は寝技が粘り強くなっていました。
ここ最近、力を注いできた成果!
なのかどうかは私があまり参加できていなかったのでわかりませんが、
成長していたのは事実です。
 
就職活動を終えて、部活に戻った時に振り回されそうで怖いです。
 
その前に、私の就職活動が無事終わるのかどうか怖いです。