2/20久しぶりに教育へ

今日は経済学部のキャンパスには入校禁止だったので
教育学部まで行って練習しました。
⇒参加者:川村、西澤、河合、中越、木曽です。
この日は城戸先生と前田さんも教育の方まで来てくださいました。

メニュー
ランニング

アップ

打ち込み百本

乱取り4分×8本

寝技乱取り4分×6本

乱取りでは川村は河合をなかなか投げれなかったようです
やはり重心がとても低いので技も低く入らなければならなく
投げれないと話していました。

西澤は前田さんを投げていました!
技は大内かな?

前田さんと乱取りをさせてもらうと崩しの重要性が
凄く分かります。
それと筋力不足ですね・・・
これからもよろしくおねがいします!