クラブ旅行

つい先ほど、無事彦根に帰っていました。
旅行先の高山では白川郷で合掌造りの家屋を見学し、
飛騨牛などのご馳走を食べて来ました。

また、物凄い豪雪地帯ということもあり、
雪遊びを楽しみました。

旅館でも美味しいものを食べ、
しっかりとくつろいで来ました。

2日目の氷見では、海鮮丼を食して来ました。
富山は遠いです。

ここではブリが有名であり、
期待道理のおいしさでした。

最後に、今回の旅行のNGS(MVPのような物)
には、昨年に続き三宅先輩が輝きました。
旅行を一生懸命盛り上げていただいた証です!

⇒今回は旅行ということで、テスト疲れ等、
いろいろな意味でリフレッシュできました。


⇒明日からは春季休暇稽古が始まります。
気持ち新たに取り組みましょう!
教育の川村も積極的に参加するそうです。