春季休暇:稽古開始

さぁ長期休暇が始まりました!
集中力を欠かさずに乗り切る!という目標でいきます。
と言いつつも今後は就職活動が忙しくなり、
週に2,3回しか参加できません。申し訳ありません。
⇒本日の参加者
和田先輩、暮部先輩、稲垣、中越、西沢、木曽
また教育学部から川村と古賀が参加しました。
⇒メニュー
サーキットトレーニン
寝技打ち込み
寝技乱取り
打ち込み
投げ込み10本2セット
乱取り4分8本
スピード打ち込み

⇒本日の稽古ではケンカ四つ相手に対して
徹底的に下から釣り手をとるように指示を受けました。
自分よりも大きい相手と勝負するときには
これが基本なのですが、軽量級の選手ができていませんでした。

⇒また、本日からサーキットトレーニングを取り入れました。
今は体力強化をするためには最適な時期です!
各自でのプラスαも含め、目標を持って取り組みましょう!