この頃忙しくなってきました

今日明日と会社説明会に参加するため部活を休ませてもらいました。
スケジュールも2月まで埋まってきて、やっと就職活動に身が入ってきました。
 
しかし、柔道もしっかり稽古しておきたいので、自主練習は欠かせないです。
本日はあいてる時間に中越に相手をしてもらいました。
 
少しでも間をあけてしまうとだらけグセがつきそうなので、最低でも週に3日は
稽古をしていきます。
 
今日は寝技を中心にやりました。
スパイダーガードを最近練習していたのですが、なんとなく攻め方がわかってきました。
スイープと三角締めくらいしかできないのですが、新しく技ができるようになるのは楽しいです。
 
これからは、今までよりは稽古の出席日数が減ると思いますが、
自分でできることを地道にやっていきます。
 
まだまだ後輩には抜かれません!