かまけてなんかいられない

冬休みに入ってもトレーニングを続けてます。まだ2日めですけど・・
地元のトレーニングジムはなかなか設備が良くて更に使用料は300円です。
 
しかし、明日から年末休暇に入ってしまうので使用不可になります。
非常に困ったのですが、明日からは地元の小さな公園を使ってトレーニングしていきます。
 
懸垂や腹筋いろいろできます。
唯一問題があるとすればその公園にはボスがいるということです。
 
僕が中学生だった頃から通称「太極拳おばさん」と呼ばれる人が朝夕のトレーニング時に
公園を占領しているのです。
 
以前に一度同じ時間に公園を使用したことがあるですが、大音量のラジオやおばさんのオーラに
圧倒されたことがあります。
 
しかしこの年末で心身ともに鍛えようと決めたばかりなのでやりぬこうと思います。
そして、部活が再開するまでにはおばさんを圧倒するほどのオーラ(気迫)身につけて見せます。
 
これくらいすんなりとやり遂げられないならば、クリスマスの聖夜まで学内を走り続けていた
西澤には完全に気合で負けてると思います。
 
これとは別に朝にランニングをしています。
もちろん体力強化が目的なのですが、このランニングコースにある神社には元旦に
稲葉がお参りに来るという習慣があります。
 
稲葉とは日本ハムファイターズに所属し、日本シリーズで優勝した時には4番バッターを任され
さらにはMVPに選ばれるほどの選手です。
わが師勝町の誇るヒーローです。
 
と話がそれましたが、新年を楽しみにしながらトレーニングに励んでいきます。
次に会う時にはニュー稲垣として現れます。