目標の重要性

メニュー
寝技打ち込み
寝技乱取り
打ち込み
投げ込み
乱取り
 
今日は技がぐちゃぐちゃで、全くいいとこなしの稽古に
終わってしまいました。
最近はしっかりと胸を合わせて内股に入ることを心がけて
いたのですが、今日は何も考えずに稽古に挑んでしまいました。
 
毎日、毎日きちんと目標をたてて挑まなければ稽古の意味がないと
実感させられました。
 
明日からもしっかりと胸を合わせて内股に入ることを目標として
取り組んでいきます。
 
ところで他の人はいったいどのような目標を立てているのでしょうか?
 
自分でできているかどうかわからないのなら、周りの人に伝えておきましょう。
お互いに気付いた点を指摘すれば、もっと充実してくるはずです。