明日はOB会

いよいよ明日ですね。
現役一同お待ちしております。
 
メニュー
寝技打ち込み
寝技乱取り
打ち込み100本
投げ込み20本
 
今日は鉄造の仕切りでした。
 
ちょっと元気がなく、物足りない感じでしたが
やってれば慣れてくるはずです。
 
気がかりなのは鉄造の中で「黙想=黙とう」となっている
ことです。
 
武道の稽古前後にやるのは黙想ですね。
 
OB会前ということで、軽めの練習になりましたが、
物足りなさを感じていた部員どうしで、乱取りをやりました。
 
結局いつもと変わりませんでした。
 
まぁ、乱取りやりたいと思っている人がたくさんいるのは
うれしいです。
 
現役一同、全力でOBの方々に挑みます。
よろしくお願いします。