内股すかされ

メニュー
寝技打ち込み
寝技乱取り
打ち込み
乱取り
 
今日は中越が仕切りでした。
無難にこなしてましたが、やはり仕切る人はフル参加で
ないとパッとしませんね。
 
ちなみに明日は鉄造が仕切ります。
正直不安要素が多いのですが、一言アドバイス
 
もじもじせずに元気よく!
 
さぁタイトルのことについてですが、
今日の乱取り中に内股すかしをくらいました。

よく内股をしかけるのですが、透かされたのは数ヵ月ぶりです。
 
実はその時ふと昔見た滋和戦での神武先輩の内股すかし一本負けの
様子を思い出しました。
 
透かされて負けた試合だったのですが、思いっきり入って気持ちよく
一回転するあの内股を理想としていました。
 
僕はこれまでなかなか思い切りのいい内股をかけれなかったのですが、
今日、透かされただけで自ら吹き飛んでしまうほど思い切りよくかけれる
ようになったんでなぁと実感しました。
 
意外なところで成長を見つけました。
 
まぁ透かされちゃダメなんですけどね・・