駅伝大会

今日は駅伝大会でした。
柔道部としての出場はなかったので、空手部さんに
混ぜてもらいました。
 
1区を任され、記憶によると7キロのコースでした。
レーニングの一環として出場したのですが、周りのガチンコ
オーラがすごく、僕自身もずっとデッドヒートしていました。
 
感想になりますが、半分過ぎたあたりからものすごく足が重くなり、
完走した時にはパンパンでした。辛かったです。
 
とにかくものすごく長かったです。
本当に7キロかあやしいです。
 
それにしても良いトレーニングになりました。
 
部活単位で出場し、駅伝大会に向かってトレーニングを積む
というのも、体力強化の一環としてはいいんじゃないかと思います。