高見先輩

高見先輩が稽古をつけに来て下さいました。
 
良い機会とばかりに自主的に集まったメンバーで
稽古しました。
 
乱取りの感想になりますが・・・
うちの部員には長身の選手がいないので、特に内股の
受けに関して良い経験が得られました。
 
他の人の乱取りを見ている暇がなかったのですが
皆さんどうだったでしょう??
 
最後に技の入りについてアドバイスを受けました。
 
大外刈りの入りや、特に相手が技をかけた直後の内股での
切り返しは全員の課題だと思います。
 
厳しい攻めをするにあたっての第一歩になりました。
 
また、練習後には就職活動についていろいろ質問させていただきました。
ためになることをいろいろと聞けて、助かりました。
今日一日ありがとうございました。