それぞれの夏休み

今日は地元のトレーニングジムが休日だったため、
大学のトレセンを利用しました。
 
夏季休業中だけあって人はほとんどいないため、
どれほどの人がトレセンを使っているのか気になり
利用者名簿を見ると
 
僕が利用するほんの少しだけ前に中越と、鉄造が利用してました。
気になって、日にちをさかのぼって名簿を見てみると、なかなかの
ペースでトレーニングをしているようでした。
 
鉄造はしっかりと自分の記録を取っているようで関心でした。
 
それぞれが積極的に取り組んでいるので、よい夏休みが過ごせそうです。
  
あと、関係のない話なのですが・・
 
部室にあったプロテインがどこにいったか知ってる人いませんか?