メモリアルセンターで練習

練習とは関係ないことなのですが僕が高校生の時に
昇段試験で3回ほど試合をしたことのあるダスティンさんに
遭遇しました。
 
当時は名古屋市在住で名大で稽古を積んでいて、試合のたびに
寝技でやられていました。
 
また京都に住んでいたこともあり、京大でも稽古を積んでいたらしく、
5年前には滋賀大と試合をしたこともあるらしいです。
 
今は岐阜にすんでいて、メモリアルセンターによく来ているそうです。
 
本当に奇遇ですね。
 
さて練習ですが、結末から言うとついていけませんでした。
 
約1週間ぶりの柔道になるわけですが、乱取りでも技に入るのが
下手になってる気がします。
 
たった1週間で柔道勘がなくなることはないと思うのですが、
なんというか体が重かったです。
 
しかし、自分にとっていい練習になりました。
今後も貴重な長期休暇を有効に使うように努力します。