最終日

今週最後の練習でした。
目標は達成できましたか?
とはいっても設定した以上当然できなければいけません。
 
今日は城戸師範指導のもと練習しました。
また小林先輩、神武先輩、難波先輩が来てくださいました。
ありがとうございました。
 
今日のメニュー
体操
回転運動
打ち込み
乱取り
寝技乱取り
補強
 
乱取りが4分×9本と中心になりました。
1週間の成果を試すには絶好の機会でしたね。
 
今日の感想
練習中の元気がなくなってきています。
それぞれが盛り上げなくてはいけません。
 
補強運動についてですが、僕も含め全員がついていけていません。
これは各自でできることなので、しっかりやっておきましょう。
 
城戸師範が来られているときに時間を割くのはもったいないです。
体力トレーニングは各自でしっかり行い、城戸師範には技術的なこと、
試合での姿勢、スタイルなどを聞けるようにしましょう。
 
近国まで1月と2週しかないですよ。