2013-6-2

参加者
梅野、二宮、藤村、深美、野村、白岩、原田、唐澤、楠山、増田、菊池、渡邉

メニュー

準備体操
回転運動
寝技乱取り 3分×6
打ち込み 20本×5
乱取り 4分×5
新歓稽古 2分×7×3人
整理体操


失礼します。三回生の藤村です。
本日は新歓合宿最終日で、新歓稽古を行いました。

鼻血を出す者、過呼吸になる者など出ましたが、大事になることはなく、新歓稽古らしい稽古でした。

自分はケガのため参加できず非常にモヤモヤしていましたが、自分の代わりに皆十分にやってくれており、見ていて気持ちの良いものでした。

人数の少ない今、このような賑やかな練習ができ本当に良かったと思います。

自分も早く柔道がしたくなったので、早くケガを治し復帰したいと思います。

以上です。失礼します。