〈参加者〉
城戸師範
難波先輩 中島先輩
林 木曽 梅野 浦丸 田中 藤村 赤松 原田 松川 二宮 渡邉 


〈練習メニュー〉
・ランニング
・準備運動
・回転運動
・打ち込み    20本×6
・元立ち乱取り (3分半×8)×2
 一本目→梅野、林、田中、藤村
 二本目→浦丸、赤松、原田、松川
・サーキット
・準備体操


今日はOBの先輩方が来てくださり、
全体のモチベーションも上がっていたような気がします。


涼しくなって水汲みの仕事が減ったからか、
今日は比較的余裕を持って乱取りを見ることができました。
何人か、個人に感じたことを書きたいと思います。



浦丸は最近練習に向けて
うまく気持ちを作ることができていると思います。
前向きな気持ちを感じます。


松川は、1回生マネージャーの渡邉曰く、
今日は「ファイト」の頻度と元気の良さがいつもの2倍だったそうです。
私も声が出ているなと思いました。


原田は元立ちの三本目、田中との乱取りで積極的に技をかけていて
良いなと思いました。
また、彼は普段から意識して声出しをしてくれています。


最後のサーキットも、勢いのあるスタートダッシュが切れて
最後まで雰囲気が良かったと思います。


練習後には先輩方にご飯に連れて行っていただき、
お腹いっぱい食べました!
ごちそうさまでした!



三回生 二宮